リンク情報 ...


韓国関連リンク




< エ ン ジ ョ イ
@ 韓 国 語 >
前田真彦MaedaTadahikoさんのホームページ 韓国語を非常にわかりやすく解説してあり、初めての人も中上級の人にもとても役に立つホームページです。リンク集も充実していてほんとに便利。
ソウルナビ 初めてソウルに行く方には必見のサイト。交通、宿泊、買い物、グルメやエステなどいろんな情報が満載しておりいつも感心して見てます。
KORENOW TELEVISION
(スカイパーフェクTV ch 331)
KNテレビ CS衛星放送331チャンネルの韓国放送です。これから韓国のことを勉強しようと思っていらっしゃる方や韓国語を覚えたいという方には最適のチャンネルです。リアルタイムの韓国のニュースも見れ、ドラマは日本語字幕がつくので容易に理解できます。お申し込みは全国どこからでもコリアンサイトで受け付け致します。
唐人さんの家 のホームページ 朝鮮通信使ゆかりの伝統芸能「唐人踊り」の博物館・・・・大変にぎやかなホームページでリンクも充実しています。日韓親善をテーマに大変興味深い内容です。



店主が気の置けないリンク


コーヒーカクタス 店主の妻(韓国慶尚北道出身)が運営するコーヒーショップ。 落ち着いた雰囲気でゆっくりと美味しいコーヒーと食事を味わっていただけるよう店内には緑と花がいつもいっぱい。メニューになくても希望すればその時の気分で韓国料理を作ってくれる(?)こともあります。とっても気さくで陽気。すぐにお友達になれます。 また県などの要請で各種イベントにて韓国屋台を出店することも多いです。
乗馬倶楽部
 テーブルランド
「楽しくなければ乗馬じゃない」と初心者から丁寧に指導してくれるオーナーの人柄がにじみ出ているホームページです。私も何度かご指導いただきましたが...乗馬のあとのバーベキューがまた忘れられない(?)... 
はんなり京都 京都を紹介するページ。
KENさんとRIKAさんの見たままの京都をいろんなところから紹介しています。 演劇や歌が趣味というRIKAさんの精力的な活動には驚かされます。